ニュース

ホームページをリニューアルします!

2017年09月24日 09:07
10月1日リニューアル目指して、新しいホームページを作成中です。新しいサービスやリニューアル企画も考えました~♪皆さまのお越しを今からワクワクしています。webnodeは初心者にもとても使いやすいホー

【大阪】「PREMIUM FRAIDAY★癒しカウンセリング」を開催します

2017年09月15日 18:40
9月29日(金)に『PREMIUM...

9月のアンガーマネジメント講座を載せました

2017年08月28日 21:29
夏休みももう終わりですね。さあいよいよ、2学期の始まりです。9月はアンガーマネジメント講座をいつもより多めに開催いたします。8月のイベントでアンガーマネジメントをぜひもっと学んでみたいという方におスス

キャリアクレッシェンドについて 

こんにちは。キャリアコンサルタントの中園久美子です。

キャリアクレッシェンドは3つのビジョンで
社会に貢献していきます。

個人の方

これからの働き方や生き方は、誰の真似でもない、
「自分らしく生きる」ことを大切に考えていきたいですね。
「自分らしく」とは自分の頭で考え、自分が人生の主人公であるということ。
さまざまな逆境を人生という大きな流れでどうとらえるのか。

キャリアコンサルティングはそんな人生に不安を抱えるあなたを
力強くサポートします。


企業の方

企業内研修や企業内キャリアコンサルティングを実施しています。
企業をよりよくするために、企業で働くひとりひとりを支えていきます。
企業内キャリアチェンジや仕事のやりがい、
人間関係など、さまざまな問題を一緒に考えます。
助成金対象のセルフキャリアドックも実施しています。